ブログで大切にすること

ブログで大切にすること(2012年10月11日ver)

1.毎日ブログを更新

 今までインプットばかりしていた人間なので、文章でのアウトプットを増やしていきたいと思います。そのためにも完璧に書かない出来る範囲で行うを大切にしていきます。

2.パターン化

 わかりやすくするための手段として、パターン化はある程度進めていきたいと考えています。おすすめPodcastや究極の絵本などのシリーズ化など。

3.自分の経験を書く

 自分が経験したこと感じたことを中心に書いていきたいと思います。ここがないとブログを書いている意味がないと思うので大切にしていきたいです。

 

多分、毎日書いているうちに自分の型が見つかったり、迷走するのだろうな・・・・